東京都品川区西大井・神奈川県川崎市で美容師として働くなら株式会社エース
ニュース
NEWS ニュース
2021/11/01
その他
N.ポリッシュオイルについて
「N. ポリッシュオイル」といえば、フレッシュな柑橘系の香り。すっかり定番となったオイルに、違った魅力を放つ新顔が登場。ウッディでジェンダーレスな香りが新鮮です。

スタイリング剤としても、アウトバスオイルとしても、ボディオイルとしても使えるマルチユースな「N. ポリッシュオイル」に、待望の新しい香りが仲間入りしました。

従来はマンダリンオレンジをベースとしたフレッシュな柑橘系でしたが、新発売の「N. ポリッシュオイル SC」は、ハンサムな香り。香りが変わるだけで、その表情は一変します。


天然由来成分100%という特徴はそのままに、シダーウッドなどのグリーンをベースに、セージやラベンダーなどのハーブ、スパイシーなクローブをアクセントに追加しているので、付けた瞬間森の中で深呼吸しているようなウッディな香りが広がります。これから迎える夏の季節にぴったりですね。スタイリング剤として髪の毛に使えるのはもちろん、お風呂上がりの肌にすっとなじませれば、清々しい香りにやさしく包まれます。

見逃せないのが、植物フラーレンが配合されていること。「N. ポリッシュオイル SC」に含まれる植物フラーレンは、クリーンエネルギーである水力発電を使って加工された成分。活性酸素を取り除く力があるので、アンチエイジング効果が期待できます。使えば使うほどきれいになれそうです。次回サロンに足を運んだ際は、手に取ってみてください。


世の中に目を向けてみると、今は美しさの価値観が多様化してジェンダーレスが進んでいます。男性だから、女性だから、という垣根を超えて、いいものが支持されるようになってきました。「N. ポリッシュオイル」も女性からの人気に後押しされるように、男性人気も上昇。センターパートやマッシュスタイルなど、さらっとしたスタイリングを好む男子の愛用アイテムとして定着しつつあります。

世の男性諸君にもお勧めです(^^♪

是非使いましょう(^^♪