東京都品川区西大井・神奈川県川崎市で美容師として働くなら株式会社エース
ブログ
BLOG ブログ
2022/02/14
その他
スティーブンノルリペアミスト
・コアリニューカプセル高濃度配合、これまでにない弾力感。

毛髪内部脂質(セラミド・コレステロール)とアミノ酸(グリシン・アルギニン)を包み込んだ超微細多重層カプセルを高濃度配合。強度を失った髪深部のすみずみまで瞬く間に浸透・補修し、これまでにないほどの、しなやかな弾力感を実感できます。

・18MEA補修成分が健康なキューティクルの状態に再生
18MEA補修成分がキューティクル最表面層(F-layer)を再生し、髪表面の疎水性を回復。強度を失った髪のキューティクルを強化し、髪そのものが生まれ変わったような弾力感となめらかさのある手触りにみちびきます。

・ゴールデンシルクエキス&厳選された5種の植物由来成分配合
頭皮と毛髪をケアし、弾力感ある健やかな髪をサポートします。 
スティーブンノル_20220225_1
・熱プロテクト処方
ドライヤーやアイロンなどの熱から髪を守ります。

・カラーケア処方
ヘアカラーの褪色を防止し、染めたての美しい髪色を保ちます。

・女性の心に安らぎと自信をもたらす、フルーティフローラルウッディの香り

★コアリニューシリーズのシャンプー・マスクと一緒にお使いいただくと、より効果的です。
★スタイリングの下地や、ブローローションとしてもお使いいただけます。芯から補修するため、表面に硬いコーティング感や重さのない仕上がりで、スタイリングしやすい状態にととのえます。

・ストッパーをOPEN側に90度倒し、髪から5〜10cmはなしてスプレーし、なじませます。

※タオルドライ後の湿った髪、乾いた髪のどちらにもお使いいただけますが、特に湿った髪へのご使用がより効果的です。

RECOMMEND.
レコメンド