東京都品川区西大井・神奈川県川崎市で美容師として働くなら株式会社エース
ブログ
BLOG ブログ
2023/04/10
その他
エルジューダ グレイスオンセラム&エマルジョン


「エルジューダ グレイスオン」は、3つのオイルがブレンドされた
「グレイスブレンド処方」で構成されています。


髪を保護し「熱老化」によるパサつきを抑え、
毎日のドライヤーの熱から髪を守ります!
なので「乾かすだけで」やわらかな髪が実現!


さらに「エルジューダ グレイスオン」には
CMADK(カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン)」という
ケラチンタンパク質が配合されています。

むずかしい名前ですが、簡単に言うと
傷んでいる髪を補修してくれるとっても髪に良い成分なんです!


さらに、お好みの仕上がりに応じて2タイプから選べるラインナップ




しなやかな指通りが欲しい方に
エルジューダ グレイスオン セラム





やわらかな保湿感が欲しい方に

エルジューダ グレイスオン エマルジョン



2種類ともみずみずしい「フルーティーフローラル」に
温かみのある「イリス」を組み合わせた、うっとりするような香り


タオルドライ後、自分の髪に合わせた目安量を手に取り
手のひらにまんべんなく伸ばしてから髪につけます。


指を髪に通しながらドライヤーで乾かして下さい!
自然と毛先が内側に入るやわらかな仕上がりになりますよ(^^♪

今ならエスプリ西大井店では
カット・カラー・パーマ・トリートメントされた方限定で
このエルジューダグレイスオンセラム&エマルジョンが
¥3080のところ¥2500で購入できます!


気になった方ぜひエスプリ西大井店でお買い求めください(*^_^*)







RECOMMEND.
レコメンド